研究発表会(2月8日)のお礼

公開日: 2019年2月15日金曜日


 2月8日の本校の研究発表会に参加いただいた皆様,本当にありがとうございました。
 今回いただいたご意見等を,今後の研究に生かしていきたいと考えています。
 図工の分科会では,造形遊び活動についてのご意見や,授業の流れ,何を大事にした対話としていくのかなどの視座をいただきました。
 長崎県から来ていただいた先生には,「子どもたちが生き生きと活動している姿に感動しました。」との感想をいただきました。
 引き続き,本校の研究に注目していただけるよう,精進していきます。

                     図画工作科 毎床栄一郎
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿